一寸先は沼

沼落ちには抗えない・抗わない

Perfume「君」「キミ」

リニアモーターガール』

 

『ファンデーション』

突然舞い降り無色の 君どうしたい?

 

『コンピュータードライビング』

君の存在に今 奪われたの

 

『コンピューターシティ』

僕が 君の言葉で 悩むはずがない

 

Perfume

温度 上がると 君 新しい 香り 始まり 知ってる?

 

『エレクトロ・ワールド』

キミに 手紙残すよ

 

『wonder2』

何か少し褒めると ハニカミ笑いのキミ

キミだけは ほかと何かが違う 不思議な存在なんだよ

 

『パーフェクトスター・パーフェクトスタイル』

たぶんね キミは本当は(そう) 全てパーフェクトなスター

I still love キミの言葉が まだはなれないの

ああ キミの言葉が まだはなれないの

 

Twinkle Snow Powdery Snow

キミの輝き 甘い囁き

ラララララ キミのはにかんだ

やっと縮められた キミとの距離は

 

チョコレイト・ディスコ

 

ポリリズム

とても大事な キミの想いは 無駄にならない 世界は廻る

ほんの少しの 僕の気持ちが キミに伝わる そう信じてる

 

SEVENTH HEAVEN

どれだけ キミのこと 想い続けたら

やわらかい 言葉じゃなくて キミに届く

やわらかい 肌を感じて キミに届く

 

Baby cruising Love

 

『マカロニ』

キミの温度はどれくらい 手を繋いで歩くの

最後のときが いつかくるならば(くるならば) それまでずっと キミを守りたい

 

『plastic smile』

 

『GAME』

采配は キミだけ

最後には キミだけ

 

『Take me Take me』

 

『セラミックガール』

キミが思いついた 最高のアイディア

 

『シークレットシークレット』

本当のキミを 知りたいの

足りないよ キミを 知りたいの

キミはいつでもシークレット

 

『Butterfly』

強い 磁石みたいに キミは 引き寄せる

 

『Puppy love』

今は 気分じゃないとか きっと キミは言うけど

一方的な表現の ツンデレーション キミが 好き わかりにくいね

別にダメじゃないとか きっと キミは言うけど

 

love the world

きっとキミも気に入るよ 二人だけの特等席

やわらかな キミのタイミング

やっと見えた キミの隙間

 

『edge』

 

Dream Fighter

キミが きっと ずっと あきらめない強さを持っているから

 

『願い』

キミのことがぼんやりと 浮かぶ雲みたいだね

キミは何を思うの? 一人考えていた

 

ワンルーム・ディスコ

遠い空の向こう キミは何を思うの?

 

『23:30』

 

『NIGHT FLIGHT』

パラシュートの使えない キミとの恋は刺激的で甘いわ

いつもと 違う角度から見る キミはなんだかステキ

 

『Kiss and Music』

DANCE. キミのABC 伝わるのよfeel

 

『Zero Gravity』

解き放て キミの心は そう freedom high and low

鍵はキミの中にあるよ

 

『I still love U』

キミをどんなに想い続けても あたしに出来ることなんかなくて

 

『The best thing』

キミに全てあげるわ

 

『Speed of Sound』

 

不自然なガール

こんな雨の日にきっと 歩くキミを見つけて

相談があるからって キミにメールを打つの

とりあえずメイクして キミのメールを待つの

 

ナチュラルに恋して

急がしそうにしている キミの携帯電話

キミは人気者だし 不安にもなるけれど

キミの好きそうな映画 がんばって横で観るけど

 

『VOICE』

キミのパズルはまだ解けないまま

本当のキミが知りたいの

 

『575』

不機嫌なボーイ キミになんて送ればいいの?

キミの心探りたいの

キミに届けこの気持ちを乗せて

 

『ねぇ』

キミはもう 起きているかな?

キミといると行き先はどこも特別に変わるの

 

『FAKE IT』

キミの興味ひきたくって

大人気キミにとって 特別になりたくって

 

『レーザービーム』

グラウンドに立つキミの姿が まぶしくて 少し照れちゃうけど

 

『微かなカオリ』

ねぇ ふわっと香る ヒミツの恋に キミは気づいてくれたかな?

やさしいキミの ホントのキモチ

キミの好きなものにも詳しくなっていくうちに

夜はキミからのメールにすぐ気がつくように ケイタイ握りしめて寝る癖ついたよ

キミのホントのキモチ

 

『スパイス』

 

『GLITTER』

泣かないよ 思い出すよ キミを 祈って キミと笑って

 

『MY COLOR』

夜更かしで眠いけど キミからのメール待つの

好奇心のキーワードを キミにも教えてあげる

アドレスを打ち込んで キミに送信するの

 

『時の針』

 

『心のスポーツ』

星が流れて 近くに落ちたなら キミと二人で 今から拾いにゆこう

ほっぺたにキス キミがスキ

 

『Have a Stroll』

キミに渡すプレゼントを探してる

Have a stroll 心地いい風 浴びて キミのことを待つよ

Have a stroll 心地いい風 浴びて キミと手をつないだら

 

『Spring of Life』

 

『コミュニケーション』

キミの気持ちが毎日1ミリとちょっとだけ 近づくのなら 何千年でも待てる わけはない

 

『Spending all my time』

(いつもキミを想うよ all my time)

So loving you loving loving you forever(信じてる)

Spending all spending spending all my time(キミのこと)

 

『ポイント』

キミとずっとこのまま 過ごした時を止める

 

『Hurly Burly』

 

未来のミュージアム

一緒に見つけようよ キミにもできるはずさ

 

『だいじょばない』

BABY だいじょばないのに キミは 刺激的

キミのホント 見せてはくれないの?

BABY BABY BABY BABY だいじょばないのに キミは

 

『Magic of Love』

甘い恋と愛を描いて キミのことトリコにするの

キミの心はバタフライ

 

『Handy Man』

キミになりたくて 時々 まねしてみるけど

 

『Enter the Sphere

 

『Clockwork』

いつでもキミのボタンで 世界変えるわ

(キミがステージ)

 

『1mm』

 

『Party Maker』

 

『ふりかえるといるよ』

夢の中でいじわるするキミも消える

 

『Sleeping Beauty』

 

『Dream Land』

キミは偽りの世界で

ホントにキミのことを想う

キミの腕をボクが引くから

 

『Sweet Refrain』

キミと前の人のことが 気になって(気になって)眠れないわ

 

『恋は前傾姿勢』

太陽の日差しも恋する キミの笑顔のキラメキは

キミの無邪気さにドキドキして

ずっと 前のめり キミと前のめり

 

『Cling Cling』

キミと あたしの るんるんるん

I Know キミといたいから

かきわける 全身を使って キミをつかむ

同じようにきっと今頃 キミを探す

 

『Hold Your Hand』

キミにはわかるの? この不思議のこと

絶対 割れない キミの (ah) ガラスの心を伝う

 

『DISPLAY』

 

『いじわるなハロー』

ずるいなんて言わせないよ キミもうれしいでしょ

いじわるな ハロー (ハロー) ハロー (ハロー) キミのメロディー

いじわるな ハロー (ハロー) ハロー (ハロー) キミの元に

 

『Relax In The City』

123 Find a great viewpoint Here we go キミの場所がある

123 Find a great viewpoint Here we go キミの特等席

Relax いつも キミと 心地よい場所 探してるの

Relax 今日も キミと 心地よい場所 探してるの

 

『Pick Me Up』

Pick me up  Pick me up 今日はキミに

Jump lightly  Jump lightly 甘えたいの

ダンスフロアの上に降り立つ キミを見る

『透明人間』

 

『STAR TRAIN』

 

『TOKIMEKI LIGHTS』

You ready for this? キミの キミの

ときめきライツ 光の 鍵を

 

『イミテーションワールド』

ニコニコと笑って ノロケ気味 君は

 

『Cosmic Explorer

 

『Miracle Worker』

What should I do? キミのことを fu 気にしてるの

 

『Next Stage with YOU』

キミの隣にいたいわ Next Stage with YOU

 

『STORY』

遥か遠いキミへ 届けたい

 

『Baby Face』

キミの生意気が私にとって なんだかそうなの かわいくって

 

『TOKYO GIRL』

 

『宝石の雨』

 

『If you wanna』

 

『Everyday』

 

『無限未来』

 

『FUSION』

 

『Future pop』

 

『Tiny Baby』

 

『Let Me Know』

キミを取り巻いた 空気はいつしか 甘い毒の塊 吸っちゃダメだ

キミがこの先もずっとキミなら

キミは騙されないで きっと載ってない

誰も教えられない 誰かになろうとキミはしてるから

 

『超来輪』

読めるも読めないもキミのbyte

そういつだって 結構 キミ 超来輪

 

『天空』

そっと目を開いて キミの元まで

いつかキミに 会いに行くよボクも

 

『ナナナナナイロ』

30センチの距離感を キミの方からつめてきた

時々ドキドキさせるキミの気まぐれを

ナナイロ 広い空に 昇るキラメキ キミのヒラメキ

最終列車に飛び乗って キミと一緒にラララララ

 

『Challenger』

眩しい期待がいつかキミをキミを燃やす

 

『再生』

キミの思い出だけが 心をつなぎとめていた

 

『Time Warp

 

『ポリゴンウェイヴ』

キミと私との仮想ゲーム

キミの夢

ボクはキミが見られなくて

 

『アンドロイド&』

 

『∞ループ』

 

『Flow』

 

『マワルカガミ』

キミこそが光

だいじょうぶ だいじょうぶ って言ってくれるキミの

声が背中押して 今日だって ステージに立つの

 

『さよならプラスティックワールド』

 

Spinning World

 

『Drive'n The Rain』

キミを探して 駆けるよユニバース

 

『ハテナビト』

不思議がいっぱい 解きたいの キミだって